

足湯&御所湖!

松ぼっくり の 帰り道

網張温泉へ寄り道してみました~。




xz3
先日の、リラン・ブレスの旅で 入られなかった 足湯へ


DSCN0029_convert_20140629165438.jpg
すると・・・・


xz1.png
この日は、湯加減も程よく・・・2人で、しっかり 足湯を満喫してきました。(^^♪
リランは、入られないので・・・ごめんね~(笑)


DSCN0066_convert_20140629165656.jpg
足湯満喫後・・・・・次の目的地へ 到着。


xz2
あいにくの、曇り空でしたが・・


DSCN0062_convert_20140629165627.jpg
リラン、ボール遊びも一生懸命!


DSCN0036_convert_20140629165559.jpg



DSCN0046_convert_20140629165721.jpg
この日も、 こんな笑顔(見えるだけ?)が 沢山の リラン。

何とか、 雨も降らずに 持ちこたえてくれて

リランと 楽しい時間を 過ごす事が 出来ました。










RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村 
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
