

スピッツの二足歩行!

賢治の森・散歩の後

久しぶりに、北上市の 「男山」 へ行ってみました。



DSCN9956_convert_20140625202142.jpg
展勝地の駐車場にて


iii1.png
リラン! ママを置き去りにして どんどん登ります。


DSCN9965_convert_20140625202233.jpg
昔は(数十年前)、こんな看板無かったのにね。


DSCN9969_convert_20140625202300.jpg
男山・山頂からの眺め・・・ 若い頃、夜景を見に リランママと 来たっけ(笑)


iii2.png
この日は、家の長男と 3人で 記念撮影 


DSCN9972_convert_20140625202402.jpg
リラン、男山・初頂上~🎵


DSCN9980_convert_20140625202601.jpg
帰り道、 道の駅・いしどりや に寄り 田んぼアートを見学~。


DSCN9979_convert_20140625202534.jpg
「今年は、ふくろうさん でした~。」


DSCN9997_convert_20140625202627.jpg
道の駅 「いしどりや」 には、こんな散歩コースがあったなんて・・・
知りませんでした。
 


RSCN9994_convert_20140625202703.jpg
ちょっと、ボール遊びを楽しみました。


ここで、事件です。




















DSCN9974_convert_20140625202434.jpg
リランに ソフトクリームをあげると・・・ 二足歩行しちゃいました。


DSCN9977_convert_20140625202502.jpg
しかも、数歩では ありません。
数分は、このまま 歩きながら 食べておりました。


リランって・・・二足歩行できたんだね。


びっくりして・・・楽しい1日でした。







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村 
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
