スポンサーサイト


8月10日・ZIPPEI の ご冥福を お祈り致します。

今日、非常にショッキングな 報道がありました。

あの ZIP! 人気コーナーの ZIPPEI 兄弟が 昨日 9日 亡くなったとの事。

車中で エアコン切れ放置が 死因らしい。 

最初は、なんて ひどい事を するのだろうと 思いましたが

自分でも、「ハッ」と気づく事が ありました。 

実際、10分ぐらいでも 何度か リランを エアコンを かけた 車中に置いたまま

買い物をした事がありました。


今回の ZIPPEI の 報道は 自分達(犬を飼ってる人)に いつでも おこりえる事であり

もしかして、ZIPPEI ではなく リラン(飼犬)が 同じ事になっていても 

不思議では無い と ZIPPEI 兄弟が 教えてくれたと 思います。


本当に、 大事な 家族であれば 子供同様 犬も エアコンを つけているからといって

わずかな時間でも 車中放置は 絶対しては いけない事なのです。


いつかは、ZIPPEIと リランを 会わせたいと 本気で 思っていましたが

永遠に かなわなく なりました。 


リランを 飼うきっかけも ZIPPEIの 影響が ありました。

こんなに かわいい リランが 家族に なったのも ZIPPEI兄弟の 

おかげです。

ありがとう ZIPPEI 。

そして、 ゆっくり 兄弟で お休み ください。

ZIPPEI兄弟の ご冥福を お祈り 致します。


DSCN0893_convert_20120603210031.jpg
ZIPPEI と 同じ 温泉に リランを 入れたくて 森山荘に 行った時の 写真です
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
