

リランに、可愛い兄弟

今日も、パッとしない・・

雨が降ったり止んだりの 1日。


わずかな、晴れ間を狙い・・・

DSCN9861_convert_20140614180817.jpg
リランぱぱ ・ ママ ・ リランの 3人で 川の土手散歩コースを歩く事に。

ついでに、折り返し地点 近くの ペットショップへ 寄り道してみると・・・



















ll2
な・な・何んと~、 スピッ子が おりました。 



ll1
珍しく? リラン・ママ・・・・かなりの お気に入り様で・・・

早速、抱っこをさせてもらい 「やば~い、可愛い過ぎる~」 の連呼 (笑)



ll3
もう、 この子の両親の 個体大きさや 何やかんや 聞きまくりで・・

支払総額の 内訳まで、 丁寧に 説明を 受けておりました。

リランも、この子に近づき ブリブリと 尻尾を 振りまくりで 気に行った様です。

もしや・・・この 流れは・・?


ll5
帰り道・・・ 気のせいか?リランにも 訴えられている様な・・・

今夜から、 リラン家緊急家族会議です。








RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
