

リランお姉ちゃん(姉)の誕生日!

今日、6月12日は・・・・

リランお姉ちゃん(姉)の 誕生日で~す。
 


おp2
リラン・・・・たまらない様子です。 (笑)


DSCN9852_convert_20140612194639.jpg
な~んか、いつもと違う 夕食がならびました。


op1
リランお姉ちゃん(妹)が食べている後ろで・・・ジ~ッ


DSCN9855_convert_20140612194736.jpg
お友達からの プレゼント~。 


おp3
お友達からの Birthdayカード

リランお姉ちゃん(姉)、 なんと~    いつのまにやら・・・ 
14才・・・


「お姉ちゃん! お誕生日おめでとう~、 

これからも 妹 ・ 弟(リラン)を 宜しく頼むよ~。」









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
