

今日の散歩

今日の天気予報で 夕方は雨模様 らしかったので

午後の早い時間に 長距離コース(笑)を

リランぱぱ・ママ・リランの 3人で 散歩する事に。



DSCN9915_convert_20140607201352.jpg
リラン・ママは チャリ(自転車)で~🎵


DSCN9926_convert_20140607200630.jpg
リラン・・・草むら? の中で楽しそう。


DSCN9914_convert_20140607200457.jpg
何んと・・・道端に、 イチゴが 自然繁殖していました。


RSCN9931_convert_20140607200811.jpg
やば~い(笑) リラン・・・可愛い (親バカですみません)


RSCN9910_convert_20140607201115.jpg
こ~んな顔が 出ました~。


DSCN9927_convert_20140607200701.jpg
リランも 楽しそうな 表情が 多い様な・・・・・


DSCN9924_convert_20140607200544.jpg
「えへへ・・・」 的な顔。


DSCN9930_convert_20140607200738.jpg
但し、 帰りは こんな顔に(笑)

ちょうど、帰り途中 雨が降り始め

何とか 無事に 濡れずに 帰宅できました。









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
