

暑~い!真夏か!

今日も・・・盛岡市 最高気温 30度 



DSCN9850_convert_20140601195853.jpg
夕方の、 いつもの公園。


DSCN9851_convert_20140601195922.jpg
少しは、気温も 下がり リランも 沢山 遊び回る事が できました。


DSCN9858_convert_20140601200022.jpg
いつもの公園での スピ仲間 「夕菜」ちゃん、 最近は いつも一緒です。


RSCN9873_convert_20140601200336.jpg
リラン と 夕菜ちゃん


ppp1
癒される~、 夕菜ちゃん抱っこ。


DSCN9857_convert_20140601195947.jpg
最近、大きくなってきた 「ジェミニ」ちゃん。


DSCN9862_convert_20140601200120.jpg
いつも公園内を 縦横無尽に駆け回る 「夕映」ちゃん。



DSCN9861_convert_20140601200050.jpg
ティム!


RSCN9869_convert_20140601200302.jpg
チョコちゃん。



DSCN9863_convert_20140601200158.jpg
リランも 笑顔で? 遊んでくれました。
それにしても、夕方の いつもの公園は 涼しくて 気持ちが良かったです。。
※(ちなみに、このボールは ティムのモノです。)






RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
