

スピッツ広報活動!

日曜日(25日)!

以前、いつもの公園で 

ギッさんママ から聞いた 御所湖畔にできた 新しい施設に 行って来ました。



DSCN9934_convert_20140525190610.jpg
町場地区園地~。


DSCN9930_convert_20140525190529.jpg
めちゃめちゃ新しい施設で、いかにも できたばっかり感ありあり~(笑)


DSCN9955_convert_20140525191024.jpg
でもね、 菜の花シーズンに 来たら
 かなりキレイだった様な 一面、菜の花で ギッシリでした。



DSCN9973_convert_20140525191200.jpg
キャンプ場施設


DSCN9953_convert_20140525190922.jpg
焼き物スペースや


qq5.png
洗い場等・・・


DSCN9956_convert_20140525191054.jpg
キレイな トイレも 完備。
アウトドア派の方々には、 絶好の 施設かも しれませんね。



DSCN9936_convert_20140525205433.jpg
ちなみに、施設の境界部分には 天然の 「たらの芽」も ありました。


qq6.png
ワンコの 散歩には 丁度良い場所かな。


DSCN9948_convert_20140525190824.jpg
こんな遊具も 無料で遊べるので 小さい お子さん連れには いいかも!


qq1.png
相変わらず、小さい子には 人気の リラン。


qq2.png
歩くたびに・・・・


qq3.png
カワイイ~の連発を受け・・・・


qq4.png
今日も、 バッチリ スピ広報活動(笑)


DSCN9967_convert_20140525191124.jpg
みんなで来たら、楽しそうな場所だったね。
つぎは、お花がバッチリの 季節に 来ようね リラン。







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
