

8月9日・仲良し集合!盛岡ドッグラン

今日も、夕方から  盛岡中央ドッグランへ

大型犬エリアには・・・仲良し カンロの姿もありましたが・・

レトリバー軍団が いた為・・・

ひとまず、 小型犬エリアに 向かったところ 

仲良し もんちゃんを 発見!


DSCN2010_convert_20120809210944.jpg
早速、ご挨拶・・・・・

DSCN2008_convert_20120809210756.jpg
相変わらず、仲良しの 2人でした。 

と、ここで 大型犬エリアに 向かう これまた 仲良しの トンバくん 発見!

DSCN2077_convert_20120809211627.jpg
トンバくん、 大型犬エリア 入口で レトリバー軍団の ご挨拶を受け 

少々、緊張気味になり・・・・

急遽、リランも トンバくんと 一緒に 大型犬エリアに 入ってみる事に


DSCN2024_convert_20120809211118.jpg
早速、 カンロが お出迎え してくれました。

DSCN2072_convert_20120809211513.jpg
今日の リラン・・・ 他の犬と 遊ぶより

久しぶりに 穴掘りに 夢中に なり・・・ カンロも 不思議に思ってるようでした。


DSCN2059_convert_20120809211231.jpg
トンバくんも 穴掘りに 夢中の リランを 不思議に思ってるのかな?

DSCN2060_convert_20120809211358.jpg
ごめんね、 トンバくん。 今日の リランは 穴掘りに 使命感を 持っているみたいで

この後、レトリバー軍団が 帰ったので リラン・トンバくんの 2人になり

少し、遊んで 今日は 解散となりました。

またね、 トンバくん。
 




よろしければ ポチッと お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
