

マサムネおねちゃ が来た~!

土曜日(24日)、 暑さも 過ぎた 夕方に

リランと いつもの公園へ。 






すると・・・・・・



DSCN9922_convert_20140524213101.jpg
おお~、白モフが 2人~


oo3.png
それを見つけたリラン、猛ダッシュ(笑)


8無題
なな・はっち の他に、 な・な・なんと~

仙台から、あの マサムネ君 の おねちゃさんが 来ているではないですか~!


889無題
リラン! マサムネおねちゃさんに 抱っこされるの図(笑)

いや~、この いつもの公園に おねちゃが いるとは

何んとも、不思議な・・光景でした。



yy3
そうそう、 この公園で リランのお姉ちゃん・「ぽーちゃん」も 

なな・はっちと ご挨拶できたよ。 

なな&はっちパパ・ママ   マサムネおねちゃ

本当に 来てくれて ありがといございました~。

また、みんなで 会えるといいね・・・・今度は マサムネ君も一緒に(^^♪













RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
