

ブレス の 誕生日

今日・・・5月23日は

仲良し 「ブレス」 1歳の お誕生日です。 
 


さ2



sa1.png
最初、 出会った頃は みんな と 同じぐらいの 大きさだったよね。


DSCN9819_convert_20140523213421.jpg
リラン と 初めて 出会った時から 元気に 遊んで くれたね

この時は、 リランより ちょっと 小さい子。


RSCN9857_convert_20140523213612.jpg
徐々に、リランより 大きくなって


RSCN9936_convert_20140523213545.jpg
こ~んなに(笑) 大きくなりました。

いつも、仲良く 遊ぶ 2人を見て 飼主も 本当に 嬉しかったよ。


さ3
いつまでも、 リランの お友達で いてね、 「ブレス」。

そして、これからも いっぱい 思い出つくろうね。











RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
