

この前の日曜日

日曜日は比較的、朝の散歩も ゆっくりの時間なので

いつもの 朝散歩コースではなく

夕方行く、いつもの公園へ行きました。



DSCN9964_convert_20140521191934.jpg
おお~、いつもと変わらず 皆さんが いらっしゃいました。


RSCN9972_convert_20140521192325.jpg
ブレスは、4ヶ月のボーダー・「ジェミニ」ちゃんと ガウガウに励んでおり。


DSCN9989_convert_20140521192029.jpg
ぽーちゃんも 久しぶり~。

DSCN9988_convert_20140521192726.jpg
「ミント」ちゃんも 相変わらず 可愛いね~


DSCN9975_convert_20140521191959.jpg
「モカ」ちゃんも 元気そうで 何よりです。


DSCN9991_convert_20140521192057.jpg
「コロン」ちゃん。


DSCN9980_convert_20140521192700.jpg
ギッさん」まで、いらっしゃいました~。

姐さん、たまには リランぱぱ にもナデナデ させてください。(笑)


DSCN9996_convert_20140521192133.jpg
そんなこんなで? 「アズ」ちゃんも登場で いつの間にか 

ブレスと遊んでおりました。


そんな皆さんで のんびり まったり 遊んでいると・・・・


バラ・バラ・バラ・・・・・・・



RSCN0008_convert_20140521192258.jpg
と、そこへ・・・もの凄い音と共に な・なんと!? ヘリポートへ ヘリが着陸。 


DSCN0005_convert_20140521191859.jpg
「カッコイイ!」 と 公園にいた人達が 集まり 見物していました。

久しぶりに、のんびり 皆さんと 過ごす事ができた 時間でした。







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
