

8月8日②・盛岡中央ドッグラン こまち編

今日の午前中、久しぶりに いつもの お友達と 遊んだ後

夕方は 盛岡中央ドッグランへ 登場!


本日、 大型犬エリアに 仲良しの カンロの 姿が見えないので 

小型犬エリアに 入る事に



DSCN1978_convert_20120809005045.jpg
早速、こまち ちゃんと ご挨拶・・・・・・

DSCN1982_convert_20120809005222.jpg
と、 いう会話が あったか どうかは わかりませんが

DSCN1976_convert_20120809004854.jpg
お遊び 開始です!

DSCN1989_convert_20120809005343.jpg
こまち ちゃん  とても 元気が良く

飼い主さん にも 「おてんば」 なんて 呼ばれて おり

リランも ちょっと ビックリ
 

DSCN1990_convert_20120809005508.jpg
その時、 リランが 空を飛び ・・・・・・・

こまち ちゃんの 攻撃を かわしながら 遊んでおりました。

リラン、 いつのまに そんな ジャンプ力を・・・・・・

よかつたね 遊び相手に なって もらえて。






よろしければ ポチッと お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
