

GW最終日!

ゴールデンウィーク最終日の 5月6日

久々に部活が無かった リランお姉ちゃん(姉)も一緒に

数年ぶりに、雪の壁を見に 八幡平へ



DSCN9865_convert_20140508200228.jpg
頂上へ向かっている時は、天気に恵まれていましたが・・・


あ1
何んと~、雪の壁がある 頂上付近は・・雪?でした。


あ2
ここで、リランお姉ちゃん(姉)は 記念にと リランの肉球跡を残して来ました~


DSCN9864_convert_20140508200157.jpg
それでも、リランに 雪を 楽しませ・・といっても 寒過ぎるので 一瞬で撤収(笑)


DSCN9852_convert_20140508195916.jpg
しか~し、 神様は かわりに こんな 素敵なプレゼントをくれました。


DSCN9853_convert_20140508195947.jpg
リランと虹のコラボ・・ リラン、虹キレイだったね。


DSCN9886_convert_20140508200303.jpg
ふもとまで、下りると・・嘘の様に 晴れ渡り


DSCN9898_convert_20140508200409.jpg
暖かい春の気温になっていました。


DSCN9902_convert_20140508200445.jpg
リランも、いっぱいいっぱい 走り回り


RSCN9882_convert_20140508200516.jpg
こ~んな顔で、カメラを 覗き込み 走り抜けていきました。(笑)


RSCN9897_convert_20140508200543.jpg
こうして、リラン家の ゴールデンウィーク最終日は終わりました。

連休中、リランと ずつと一緒にいたら

もう、仕事に行かず リランと毎日一緒にいられたら? などと

本気で思ってしまいました。(笑)














RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
