

あの有名 スポット へ寄り道!

秋田市からの帰り道

休憩を兼ねて、道の駅 「協和」 で リランの散歩をする事に。


w1



DSCN0255_convert_20140507200036.jpg
海にいる時より、暖かな夕方でした。


DSCN0253_convert_20140507200001.jpg
じつは・・・桜も残ってたり・・


DSCN0258_convert_20140507200213.jpg
沢山の・・・


DSCN0259_convert_20140507200246.jpg
犬達も、楽しそうに お散歩しておりました。


w4
リラン、最高の お愛想で 近づきます(笑)


w3.png
「ぱぱ~」・・・って感じかな?(親バカ炸裂)

リランの機嫌も良くなったところで? 一路、岩手県へ


DSCN0273_convert_20140507200713.jpg
盛岡へ帰る途中、あの有名スポットへ寄って見る事に

時間も 18:00を過ぎているので、 観光客もいないと思ったが・・・この人出です。


DSCN0267_convert_20140507202335.jpg
そうです、 皆さんの 目的は・・ 「小岩井・1本桜」 です。


DSCN0272_convert_20140507200549.jpg
せっかくなので、 リラン と 1本桜 で 記念撮影。


DSCN0274_convert_20140507200756.jpg
夕暮れの 1本桜 は 初めて見ましたが

明るい青空も いいけど、夕暮れの景色も 最高でした。


この日は、日帰り強行スケジュールでしたが、

天気の良い日に 秋田県を 満喫できた 1日となりました。












RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
