

秋田県・下浜で遊んだよ!

千秋公園の後に向かった先は・・・

今回の秋田訪問・本当の目的地



q4
しかし・・・海水浴シーズン以外の浜は・・漂流物のゴミで、いっぱいでした。


q3
とりあえず、遅めの お昼ご飯。 リランママ・・早起きして作ってくれました~。

いつも、ありがとうね~。



q2.png
それでも リラン、おもいっきり 楽しそうに 砂浜を走り回り


q7
こんな スタンプを、沢山 砂浜に残しておりました(笑)


DSCN0142_convert_20140505230530.jpg
ここに連れてきた目的のひとつ・・・思いっきり・・好きなだけ、穴を掘れ~。


DSCN0178_convert_20140505230632.jpg
深~い、深い 穴だね~。 どんどん掘れよ、リラン(笑)


q5
顔も 大変な事に なっております。 一時休憩か(笑)


q6
気がすむだけ掘ったのか? 中に入ってしまいました。


DSCN0216_convert_20140505230742.jpg
リランお姉ちゃん(妹)と リランの遊び・・・


DSCN0102_convert_20140505230138.jpg



DSCN0218_convert_20140505230814.jpg



DSCN0235_convert_20140505231014.jpg
海は、キレイだね


DSCN0230_convert_20140505230934.jpg
リラン・・・波に・・ビビる・・


q1.png



DSCN0236_convert_20140505231458.jpg



DSCN0223_convert_20140505230849.jpg
久しぶりの 下浜・・・リランも 本当に 楽しそうで

ちょっと、汚かったけど 広~い 砂浜を 満喫した様で


そんな リランを見て、 やっぱり 海に来て良かったな~。と 思う リランぱぱ でした。

また、連れてきてあげるからね リラン。





次回・・・秋田県の帰り道、あの有名な スポットへ 寄ってみました。









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
