

秋田市・千秋公園

角館・武家屋敷を後にして

一路、秋田市内を目指す。



あ2
以前から、一度 訪れて見たかった・・千秋公園 

秋田市内の街中にあると聞いていましが・・・公園の敷地が・・デ・・デカい~。




DSCN0078_convert_20140505120123.jpg




DSCN0065_convert_20140505115940.jpg
同じ街中にある、盛岡城跡公園とは 比べモノにならない大きさです。




a1.png
最初から、こんな犬達に 会えました~。




DSCN0070_convert_20140505120053.jpg




DSCN0080_convert_20140505120154.jpg
桜と、リランも撮れました。(しつこい?)




あ4




DSCN0085_convert_20140505120257.jpg
リラン・・・「ニコッ」(笑)




DSCN0087_convert_20140505120347.jpg
広い敷地内には、いろんな 撮影スポットがありました。




DSCN0100_convert_20140505120634.jpg
お城もありました。



a5.png
リランぱぱ・リランお姉ちゃん(妹)で お城の中へ



あ3
リランママ・リランは下で お留守番。



あ6
リランお姉ちゃん(妹)・・早速、城下町を見下ろしました。



あ5
こんな景色が見えてた?のかな~。

この後は、今日一番の目的・下浜へ行って おもいっきり リランを砂浜で遊ばせることに。

まだまだ、続く リランの秋田県・冒険(笑)















RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
