

まだまだ花見です!

盛岡市内の桜も葉桜となり 

せっかくの ゴールデンウィークに 花見もできず・・・

リラン家ゴールデンウィーク後半の初日は

ドライブを兼ねて、近場で過ごす事に。




あ4
それでは、出~発 





DSCN9917_convert_20140503175310.jpg
お~、まだまだ 桜がありました~。 





DSCN9923_convert_20140503175410.jpg
盛岡市街から、離れた山の公園です。

近くに、こんな穴場があったなんて・・・





DSCN9969_convert_20140503175749.jpg
まだまだ、お花見をしている人達も 沢山おり

リランも、こんなにキレイな 桜の下で 写真を撮る事ができました。





あ1
まぁ、散っている桜で 道路の側面は ピンクに染まっていました(笑)





あ6






あ8
ワンコも来ており・・・





RSCN9967_convert_20140503180313.jpg
上手に ご挨拶。





あ7
「リラ~ン」 と 呼んでみる。




あ2
出ました~。 やっぱり リランも楽しんでいる様でした。




あ3
この人も、かなり 楽しんでおりました(笑)

リランお姉ちゃん(妹)。





あ5
盛岡の名所・「石割り桜」ならぬ・・・石割りたんぽぽ(笑)

今日は、近場で穴場を発見し 得した気?がしました。

ここには、格安宿泊施設もあるので 次回は 宿泊したいね~、リラン。















RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
