

8月8日①・久しぶりで いつもの公園の話

リランお姉ちゃん達(娘達)が 夏休みに 入ってからは

早い時間帯で いつもの 散歩コースに リランを連れて 行ってくれてましたが

今日は リランぱぱが お休みなので 

いつもの お友達が集合する時間帯に 行ってみました。



P1040116_convert_20120808221516.jpg
久しぶりに、皆に会いに 来たじょ~。

P1040117_convert_20120808221648.jpg
ロンちゃんが いち早く 気づき お出迎えして くれました。 

P1040115_convert_20120808221251.jpg
ミントちゃんも いました。 お久ぶり~

P1040121_convert_20120808222033.jpg
そして、やっぱり お世話になってる ポーちゃん。

早速、ポーちゃんの ボールを うばい 「遊んで 遊んで」の 挑発開始
 

P1040119_convert_20120808221821.jpg
久しぶりに 皆と 遊んだ後は おやつタイムです。

やっぱり、この公園が リランも 一番 リラックス 安心する様です。
 






よろしければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
