

リランの、お花見~!

先週末が桜満開予定の盛岡市でしたが・・・

今週に入り、平日なのに 桜満開になっちゃいました。

リランと桜の写真・・撮れないじゃ~ん。(泣)


Z3
ところが・・・今日は仲良しブレスの飼主ヨッシーちゃんの Birthdayで
                        (おめでとう~)
お祝いを兼ねて、リラン・ママが リランとブレスのお花見決行したらしい。



a3.jpg
可愛い~リラン。


あ8
キレイだね~桜・・・


z2
リランの楽しそうな顔~(笑)


Z5



a1.jpg



z1
リランの・・顔~


Z4
石割桜は、まだまだ 見頃じゃなかった様です。

リランと一緒に、お花見をできませんでしたが・・

リラン・ママとヨッシーちゃん のおかげで 何とか、無事 桜とリランも撮れたし

キレイな桜も写真だけど(泣)見られたし 良かった~。


ありがとうね~、ヨッシーちゃん。

そして、これからもリラン家・・宜しくね~。









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
