

いつもの公園でスピオフ会?

昨日の日曜日・・・

いつもの公園で、衝撃的な 光景が 


VZ!
夢では、ありません・・・これは、盛岡スピ・ミニオフ会か~?(笑)


VZ9
リランが、いつも遊んでいる この公園に なな&はっち が来てくれました~。


VZ10
もちろん、夕菜ちゃんも一緒です。

夕菜ちゃん・・はっちと上手に ご挨拶~


VZ11
おいおい・・マジで・・いつもの公園に・・こんなに、スピが 



VZ8


D10.jpg
予期せぬ、楽しい時間となりました。VZ7


D4.jpg
こうして、いつもの公園の スピ・ミニオフ会は 終了したのでした~。









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
