

羨ましい散歩(笑)

本日の夕方散歩・・・

リラン・ママ  リランお姉ちゃん(妹)で行ったらしいが・・・


リランぱぱが、最高羨ましい状況だったとの事。


z1
まだ、リラン家では リランぱぱだけ 会った事がない・・・

ボーダーコリーのパピーちゃん、可愛い~。



RSCN0080_convert_20140409203627.jpg
おまけに、最近・・会っていない・・「ブレス」。


RSCN0083_convert_20140409203921.jpg
そして、そして・・スピ好きには たまらない・・「夕菜」ちゃん。


RSCN0082_convert_20140409203845.jpg
もちろん、「夕映」ちゃんも 一緒。


z3



DSCN0012_convert_20140409203121.jpg
いつもの仲良しコンビ。


RSCN0079_convert_20140409203550.jpg
スピ組(笑)


DSCN0045_convert_20140409203202.jpg
夕映ちゃん・リラン


z2.png



DSCN0072_convert_20140409203239.jpg
こうして・・平日の夕方とは思えない・・

リランぱぱ・・超羨ましい・・夕方散歩は 終了したらしい・・・


みんなに会いたかったぞ~。


by リランぱぱ











RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
