

8月6日・盛岡ドッグラン みたび カンロ!

今日は、リランお姉ちゃんの撮影でおおくりいたします。

最近、リランお姉ちゃん達が 夏休み ということで

朝は、リランお姉ちゃんが 自宅周りを 散歩して

夕方は、ドッグラン というのが 日課になっている様です。



DSCN1886_convert_20120806203139.jpg
最近の リランが大好きな カンロ です。

カンロは、とても 強いのに すごく リランにやさしいんですよ。


DSCN1814_convert_20120806203329.jpg
リラン、 カンロが 本気をださない事を わかっているかの ように

カンロの 首を かかえこみ ます。
 

※ おいおい それは やり過ぎ だろ・・・・・・ 

DSCN1822_convert_20120806203929.jpg
カンロ よゆうの 体当たりで リランを はねのけてます。

DSCN1816_convert_20120806203609.jpg
リランの こんな 恐ろしい顔 初めて 見ました。 

DSCN1849_convert_20120806204105.jpg
いくら 本気を 出しても カンロは よゆうで リランの お相手 です。

やさしい お姉さんで よかったね リラン。

DSCN1821_convert_20120806203755.jpg
リラン よほど 楽しいのか 暗くなるまで カンロ相手に 遊んだそうです。

カンロは 遊び 足りない と思うけど・・・・

DSCN1947_convert_20120806204442.jpg
カンロが 帰る時 お互い なごりおしそうに 見えたそうです。(娘談)

また、リランと 遊んであげてね カンロ




よろしければ ポチッと お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
