

久しぶりの 夕方散歩

今日は、珍しく 仕事が定時で終了したので


DSCN9934_convert_20140408200046.jpg
リランを連れての 超久しぶり夕方散歩に行きました。


DSCN9938_convert_20140408200137.jpg
リランお姉ちゃん(妹)の同級生が連れていた

ダックスの 「モカ」ちゃんでした。



DSCN9940_convert_20140408200225.jpg
モカちゃん・・・オスなのに、余程リランを気にいったのか? 終始離れませんでした(笑)


DSCN9948_convert_20140408200413.jpg
モカちゃんの帰った後に、リランお姉ちゃん(妹)とリランのじゃれ合いが始まり


DSCN9947_convert_20140408200302.jpg
しばらく遊んでいると・・・後ろから・・猛ダッシュで走ってくる足音が・・


DSCN9950_convert_20140408200448.jpg
もんちゃんでした~

久しぶりに、2人で走り回り

リラン・・・疲れきった・・・の写真です(笑)



もんちゃん、楽しかったよ~。











RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
