

ぱぱと2人で長距離散歩

今朝は いつもの公園へ

午後は、リランぱぱ と リラン2人きりで

長距離散歩コースを、歩いてきました。



DSCN9980_convert_20140309171549.jpg
風さえ無ければ、暖かく感じる1日でした。


RSCN0031_convert_20140309164857.jpg
それでも、リランの・・・こんな顔を見ると・・・


RSCN0033_convert_20140309164948.jpg
今日は、笑顔・連発の リランでした。


DSCN0022_convert_20140309170810.jpg
暖かな陽気?のせいか、最近・・白鳥の移動が見受けられます。


DSCN0039_convert_20140309170924.jpg
午後は、リランと2人で 長距離(笑)散歩コースを出発です。


DSCN0049_convert_20140309171248.jpg
岩手山は、雲に隠れて見えませんでしたが 「姫神山」は見えました。


DSCN0047_convert_20140309164704.jpg
リラン・・・突然、立ちどまり・・見つめる先には?


DSCN0046_convert_20140309164522.jpg
今の時期・・・何が釣れるのかな?・・・


DSCN0041_convert_20140309171043.jpg
ちょっとした残雪を見つけると・・・やはり始まりました。(笑)好きだね~


DSCN0054_convert_20140309164806.jpg
しばらく、遊んでいると・・・リラン・・突然吠え始め・・
(何か~、ハルちゃんに似てる~)

帰る?と聞くと・・・吠えるのをやめて

いそいそと、帰る方向に向かいました。

(やっぱり、帰りたかったのかな?)


DSCN0057_convert_20140309171425.jpg
帰り道・・・2人で歩いていると・・

やっと、駐車場の隣にある病院が見えてきました。

久しぶりの長距離散歩のゴールです。

今日は、久しぶりに リランと ず~っと 一緒にいられて

楽しい1日でした。











RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
