

運動公園へ行って来たよ

高松の池、散歩の後

久しぶりに、運動公園へ寄って来ました。



DSCN0047_convert_20140303194613.jpg
実は・・・リラン家、冬の 運動公園は・・・お初です。(笑)


DSCN0057_convert_20140303194834.jpg



RSCN0066_convert_20140303195326.jpg



DSCN0065_convert_20140303194941.jpg



RSCN0072_convert_20140303195452.jpg
運動公園が、こんなに犬の散歩が多いとは 思いませんでした。



DSCN0071_convert_20140303195209.jpg
そして一番驚いたのが、 結構な広さの 庭園があった事です。

今まで、何度も 運動公園を訪れていましたが

恥ずかしながら・・・この庭園には、気づきませんでした。(笑)




DSCN0068_convert_20140303195117.jpg
そして、最後は・・・

やはり・・・というべきか?

残雪を見つけた リラン・・・雪の上で ゴロゴロ。


あんがい、近場でも 良い散歩コースがあると気付かされた 1日でした。

暖かくなったら、また来ようね・・・リラン。








RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
