

今年初!高松の池 散歩

太陽が出ていた今朝は、暖かく

いつもの公園でも、陽気に誘われて?



DSCN9951_convert_20140302193802.jpg



DSCN9963_convert_20140302200117.jpg
アポロお父さんから、みんなへ おやつ~。


DSCN9948_convert_20140302193638.jpg
久しぶり~の、「あず」ちゃんと・・・


DSCN9962_convert_20140302195957.jpg
ロンちゃん、ありがとうございます。

午後からは、今年初の 高松の池へ GO




DSCN9988_convert_20140302200357.jpg
超~寒い~(泣)。 噂では、盛岡市内でも この場所は 温度が2℃違うらしい



DSCN9986_convert_20140302200246.jpg
高松の池・・正式には、「高松公園」

寒いですが、結構沢山の人が訪れておりました。


DSCN9989_convert_20140302200519.jpg
そして、犬達とも ご挨拶。


DSCN9990_convert_20140302200658.jpg



DSCN0024_convert_20140302193122.jpg
水面の凍っていない部分には、沢山の鯉が・・



DSCN0007_convert_20140302192929.jpg



RSCN9823_convert_20140302201440.jpg



RSCN9820_convert_20140302201000.jpg



DSCN0045_convert_20140302193522.jpg
リランが鳥達を見つめていると・・・

周りで、沢山の人達が カメラやスマホで追い掛けて 何かを撮影していました。 




RSCN9821_convert_20140302201127.jpg
皆さんが、狙っていた被写体が・・・この、ア〇ラック・ブラックスワンでした。(笑)

珍しい~。


RSCN9822_convert_20140302201317.jpg
この子は・・ブラックスワンの子かな?


DSCN0002_convert_20140302192729.jpg
可愛い~足跡(親ばか炸裂)


RSCN0003_convert_20140302200842.jpg
リラン・・・以前来た時は、この木の桟橋が歩けませんでしたが・・・

克服?した様で、笑顔でした。



DSCN0028_convert_20140302193301.jpg
せっかくなので、一番見晴らしの良い 東屋へ


DSCN0033_convert_20140302193413.jpg
ちょっと、まだ春には 程遠い・・・高松の池・散歩でした(笑)

この後は、運動公園へ寄って見る事に。












RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
