

今日も仲良し!

夕方の、いつもの公園

RSCN9901_convert_20140301191647.jpg
こんにちは、「ブレス」です。

今日も、リラン君と いっぱ~い遊んだよ。


RSCN9903_convert_20140301191747.jpg
あんな事や・・・


RSCN9907_convert_20140301191853.jpg
こんな事・・そうそう、「もんちゃん」とも遊んだんだ。


DSCN9922_convert_20140301191435.jpg
あっ、 「ぽーちゃん」 や 「ミンちゃん」 も来てたよ。


DSCN9930_convert_20140301191534.jpg
みんなで、沢山おやつも もらったんだ。


DSCN9887_convert_20140301191119.jpg
あとね、今日の ぽーちゃんは リランお姉ちゃん(妹)と

いっぱい、いっぱい 遊んでいたよ。

つぎは、ボクとも 遊んでね。


ブレスより









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
