

リランママと散歩

今日の盛岡市・・・

最高気温 8℃という 春? のような陽気で・・

リランママ、たまらず 昼散歩決行。



DSCN9925_convert_20140226203619.jpg
久しぶりに・・長距離散歩コースです


DSCN9944_convert_20140226203712.jpg
すっかり・・・川岸の雪も とけ始め・・・


DSCN9924_convert_20140226203515.jpg
岩手山は・・PM2.5のせいで? うっすら見える。


DSCN9947_convert_20140226203815.jpg
姫神山も・・うっすら・・・


DSCN9923_convert_20140226203344.jpg
ここで、偶然に・・ブレスと会い・・ビックリ


RSCN9997_convert_20140226204054.jpg
でも、やっぱり 雪の上が 大好きな リランでした。


RSCN9998_convert_20140226204150.jpg
春の匂いでも、するのかな?


RSCN9999_convert_20140226204302.jpg
長距離?で疲れてきた リランママに・・・・


DSCN9961_convert_20140226203903.jpg
リランママ・・・今日の散歩、気持ち良くて、楽しかったそうです。

この写真にも、写っていますが

散歩途中で、片目に ワラが入って 取れずじまいです。



DSCN9962_convert_20140226204007.jpg
リランに似てるから・・・と

ブレス家からいただいた、キーホルダー・・・

可愛いぞ~、ありがとうございました~。










RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
