

8月2日・盛岡さんさ踊りに登場!

8月2日、盛岡さんさ踊り 2日目

リラン、初の さんさ踊りに 参加です。

DSCN1708_convert_20120803231057.jpg


DSCN1744_convert_20120803231303.jpg
リランの 夏まつり用 スタイルです。 

DSCN1741_convert_20120803232501.jpg
お~、 あっちの方が にぎやかですね ~

DSCN1727_convert_20120803232220.jpg
思わず、さんさ踊りの 宣伝前で パチリ  

DSCN1729_convert_20120803232340.jpg
なんで こんなに 人が いるの? ビビるよ~

DSCN1734_convert_20120803232056.jpg
と・・・ 突然 浴衣の 女の子達に 囲まれ 調子にのり 
あっと いう間に 人気ものに・・・・


DSCN1745_convert_20120803232625.jpg
リランお姉ちゃん達と 一緒に 屋台で買い物し モグモグ タイム 

P1040097_convert_20120803232816.jpg
帰りは リランの 初 大通りデピュー! リランママ念願だったそうです 

リラン、 初の お祭りは 楽しかったかな?




よろしければ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
