

ありがとう! ロンちゃん

先日(金曜日)・・・

いつもの公園で仲良くしてもらっていた

シェルティの 「ロンちゃん」 が 虹の橋を渡りました。



DSCN6326_convert_20121222224517.jpg
いつもの公園で、仲良し3人。


DSCN6329_convert_20121222224829.jpg
ロンちゃん・ぽーちゃん・リラン・・3人で遊んでいました。


P1040117_convert_20120808221648.jpg
ロンちゃん・・リランと遊んでくれて・・ありがとうね。


P1040425_convert_20121117180811.jpg
いつも会えば、必ず ご挨拶してくれたね。


P1040216_convert_20121103131310.jpg
リランに優しく接してくれた・・・


RSCN0799_convert_20130713212128.jpg



P1040213_convert_20121103131027.jpg
ロンちゃん・・・


DSCN4909_convert_20121008223918.jpg



DSCN5828_convert_20121123121350.jpg
ピッタリなレインコート用帽子が超可愛いかったね。


P1030722_convert_20120616203801.jpg
リランを飼って、出会えたロンちゃん。

リランが子犬の時から、いろいろお世話になりました。

リランは、これからも いつもの公園に行って遊ぶけど

ロンちゃんとの散歩や遊んだ事・・・ず~っと、忘れないよ。


ロンちゃん・・・どうぞ、安らかに お休みください。
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
