

新しいお友達ができたよ!

天気予報では、大雪となっていた土日

今朝、起きてみると・・・・

盛岡市は、5センチぐらいの積雪でした。


今日は、リランお姉ちゃん(姉)と

いつもの公園へ 出動してきました。



RSCN0028_convert_20140209113450.jpg
サラッサラの 雪に・・ リランも嬉しそうな顔。


RSCN0027_convert_20140209113351.jpg
トイプードル と ポメラニアン MIXの 「れお」君 1歳と 出会いました。


RSCN0025_convert_20140209113252.jpg
この2人・・・


RSCN0024_convert_20140209113132.jpg
よほど、気があった様で・・・



RSCN0033_convert_20140209113723.jpg



RSCN0034_convert_20140209113818.jpg
すごく仲良しに遊べました・・・(笑)



RSCN0031_convert_20140209113628.jpg
サラサラ雪の中・・・沢山遊んでくれて、ありがとうね。

また会えた時は、いっぱい遊ぼうね れお君。




れお君と遊んだ帰りに

リランのお姉ちゃん「ぽーちゃん」の飼い主さんから

この公園に来て遊んでいた

コ―ギーの「れお」君が、

7歳という若さで、虹の橋を渡ったとの話を聞きました。

どうか、安らかに・・・・



RSCN7505_convert_20130218212825.jpg
今まで、リランと遊んでくれてありがとう。









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
