

雪あかりでスピマジック!

9日(日)に行く予定にしていた 盛岡雪あかり・・・

天気予報で日曜は、大雪との事で

本日夜に出動して来ました~。



DSCN9881_convert_20140207220933.jpg
最初に、サブ会場の 「プラザ・おでって」にて


DSCN9886_convert_20140207221114.jpg
2ヶ所目は、盛岡歴史文化会館前で


DSCN9890_convert_20140207221310.jpg



DSCN9887_convert_20140207221218.jpg
ここで・・・ドッグランで遊んでいるお友達に会えました~。


DSCN9894_convert_20140207221522.jpg
雷(ライ)くん と 凪(なぎ)ちゃんで~す。


RSCN9898_convert_20140207222719.jpg
リラン・・・雷くんから、ご挨拶を受けました。(笑)


DSCN9915_convert_20140207221725.jpg
そして、盛岡雪まつりのメイン会場へ


DSCN9899_convert_20140207221619.jpg



DSCN9928_convert_20140207221913.jpg
メイン会場には、沢山の人と雪像があり・・・


DSCN9930_convert_20140207222036.jpg



DSCN9932_convert_20140207222142.jpg
本日一番のお気に入り写真です、可愛い~(親バカ炸裂)



DSCN9892_convert_20140207221408.jpg
ここで、なんとなんと~、 今年初の スピマジック炸裂~(笑)



DSCN9941_convert_20140207222306.jpg
この、スピ達は・・・・?



DSCN9942_convert_20140207222408.jpg
遅ればせながら、今年初の 「なな&はっちで~す。



DSCN9943_convert_20140207222601.jpg
雪の猫達と スピ達・・・

ここで、リランお姉ちゃん(姉)が帰宅する時間が過ぎた為 帰宅する事に。

まさか、雪あかりに来て 「なな&はっち」にお会いできるとは

ななママさん・ななパパさん おかげで、楽しい夜を過ごす事ができました~


また、スピマジックで お会いしましょう~(笑)










RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
