

8月1日・真夏日には。

今日は、あまりの 猛暑続きで 

毎日の 散歩コースも そこそこに 帰宅しました。


DSCN1642_convert_20120801174251.jpg
自宅にて、赤ちゃん用お風呂で リラン 水風呂 入浴 です。 

DSCN1651_convert_20120801175009.jpg
リランお姉ちゃんと 笑顔のツーショット  リランも ニコニコ  

DSCN1660_convert_20120801175205.jpg
かなり、気持ち良いのか 長い時間 ジッと 水に浸かって いました。

DSCN1661_convert_20120801175329.jpg
見てください、この気持ち良さげな 表情を・・・・・ 

この後、 ついでに 自宅シャンプーで スッキリした リランでした。






よろしければ ポチッと お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
