

2014 岩手雪まつり

2月1日(土)・・・

小岩井農場・岩手雪まつりへ出動してきました~



DSCN9826_convert_20140202123403.jpg
小岩井農場へ向かう途中の車内・・・

仲良しリランとブレス・・楽しそうに寄り添っておしゃべり?に夢中(笑)



DSCN9834_convert_20140202123518.jpg
その内・・車内にも関わらず、いつもの様に遊び始める 2人


DSCN9838_convert_20140202123612.jpg
そんなこんなで? 目的地へ到着!


DSCN9839_convert_20140202123710.jpg
早速、入園して お約束の場所にて 記念撮影~


DSCN9880_convert_20140202124217.jpg
ちょっと、見ずらいけど・・・


DSCN9848_convert_20140202123841.jpg
今年の、ソリ遊びの坂は いつもよりも長~いそうなので

リランお姉ちゃん(妹)は、ソリを片手に 早速向かいました。



DSCN9855_convert_20140202123928.jpg
ソリ遊びコースの下で、待つ・・・2人・・・


RSCN9859_convert_20140202125237.jpg
リランお姉ちゃん(妹)・リランママ

この日、リランお姉ちゃん(妹)は この後も

リランお姉ちゃん(姉)・リランぱぱ・ブレスママ(相棒)との

2人乗りで遊びました。

ちなみに・・ブレスママ(相棒)は、初ソリ遊びとの事で

かなり、楽しめた様でした。


RSCN9952_convert_20140202125717.jpg
毎年恒例の・・「迷路」へ入ると・・・おお~ドラちゃん 


DSCN9874_convert_20140202124019.jpg
更に、迷路の中で・・・トトロ?らしきモノも(笑)


DSCN9876_convert_20140202124121.jpg


DSCN9886_convert_20140202124310.jpg
ちょっとした、イルミネーションもあり


RSCN9846_convert_20140202125145.jpg


DSCN9888_convert_20140202124408.jpg


DSCN9896_convert_20140202124504.jpg
ここで、いつもの公園に来ている スピッツ・ミックス「ココちゃん」家族に遭遇。

しかし、残念ながら ココちゃんは お家でお留守番との事。



DSCN9926_convert_20140202124602.jpg
そして そして いよいよこの日のメインイベント・・・花火大会です。

な・な・なんと~、花火イベント司会進行役の お姉さんに

ブレス家、インタビューをされちゃいました~。



RSCN9923_convert_20140202125327.jpg
しか~し、その場で リラン・ブレスが いつもの遊びモードに突入し・・・

それを見た、司会のお姉さんも・・・「ケンカしてますけど?」って勘違いされ

いえいえ、いつも仲良しで遊んでいる旨を説明。



DSCN9931_convert_20140202124706.jpg
いよいよ・・・花火大会の開始です。

ブレス・・・初 花火・・・どうなるか?


DSCN9947_convert_20140202130210.jpg
イベントステージの上に・・・大輪の花が咲きました~


DSCN9946_convert_20140202130006.jpg
数分後・・・やはり 高い音のせいか・・・

ブレス怖がってしまい・・打ち上げ場所から 避難しておりました。



DSCN9951_convert_20140202125054.jpg
帰りの車内では・・・2人とも。 

ブレス・・・何度か経験して、花火の恐怖を克服しようね。

あの、ビビリの リランでさえ克服できたから 大丈夫 
 

ブレスのおかげで、この日は楽しい 雪まつりになりました。

ありがとうね、ブレス
 











RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
