

雪像がある犬まみれ公園

久しぶりに、暖かな午前中

いつもの公園に行って見ると・・・・




_riran+tanndoku_convert_20140119130420.jpg
なにやら・・・見慣れない風景が(笑)


galtutai+setsuzou_convert_20140119130838.jpg
雪をブロック型に固め、積み上げて作った雪像がありました

ちなみに、かまくら?らしきモノは・・未完成の様で・・・


犬まみれ1
天気が良いせいか、久しぶりに 沢山の犬達が 集まっておりました。


_riran-cyoko_convert_20140119130542.jpg
トイプーのチョコちゃんと 雪の上を 楽しそうに走り回り


riran+-po-1_convert_20140119130934.jpg
いつもの公園の、お姉ちゃん(ぽーちゃん)と・・のんびり・・・したり


_繧ョ繝・&繧薙Μ繝ゥ繝ウ_convert_20140119130716
ギッさん・・モカちゃんと・・・遊んだり・・・

飼い主さんも、ゆっくり お話ができ

とても穏やかで、暖かな いつもの公園でした。





※リランお姉ちゃん(姉)iPod 撮影






RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
