

今日の兄弟!

連続極寒の日々ですが・・・

散歩は欠かせないので、

今日も夕方・・いつもの公園へ
 


RSCN0017_convert_20140113192137.jpg
公園では、ハロッツや・・・


RSCN9983_convert_20140113192237.jpg
ミンちゃんも、寒い様で・・


DSCN9972_convert_20140113191625.jpg
コロンちゃんからは、アドバイスをいただきました。(笑)


DSCN9988_convert_20140113191816.jpg
しばらくすると・・・リラン・・・誰か?を待っているようで


DSCN9987_convert_20140113191721.jpg
やっぱり、ブレスを待っていた様です。


RSCN0011_convert_20140113192031.jpg
お待ちかねの・・・ブレス登場で・・一気にヒートアップの2人


DSCN0005_convert_20140113191403.jpg
本当に、仲が良い2人。


DSCN9999_convert_20140113191922.jpg


DSCN0016_convert_20140113191522.jpg
ついには・・リランぱぱの手袋争奪戦がはじる始末・・

しかし、2人とも遊びに夢中になっている間に

足の指の間に、雪玉ができたり 足が冷えてきた様で

足ばかり、気にするようになり

今日は、早めに帰る事になりました。










RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
