

7月29日・本当はやさしいカンロ

この日も、リランぱぱ お仕事の為

リランお姉ちゃん(娘)が 撮影した写真でのブログ作成に なります。


夕方、いつもの ドッグランへ いった時の お話です。

DSCN1622_convert_20120729222117.jpg
リラン、めずらしく 大型犬エリア にて カンロと 遊んだらしく・・・・・

DSCN1623_convert_20120729223442.jpg
以前は、レトリバー軍団 と カンロに 囲まれ おびえて 逃げ回っていましたが・・・

DSCN1624_convert_20120729223250.jpg
リランお姉ちゃん(娘)の話では 最初 リランは 小型犬エリアに いて

大型犬エリアで カンロが 一人ボッチで 寂しそうに リランを見ていたとの事で

リランを 大型犬エリアに 入れてみたらしい。
 


DSCN1625_convert_20120729223610.jpg
リラン カンロの ミニミニ ガウ が始まり・・・・・・

DSCN1629_convert_20120729223728.jpg
リラン! ベンチの下に かくれながらも ハスキー相手に 頑張って おります。

DSCN1630_convert_20120729223852.jpg
もしかして・・・・ カンロは 非常に 頭の良い子で

同じ 大型犬と 遊ぶ時と リランの様な大きさの犬と 区別して 遊べる 

やさしい子 なのかも しれません。


この写真も 一緒に 小型犬エリアを 眺めて いたそうです。

DSCN1632_convert_20120729224011.jpg
ちょっと この写真は・・・ 必死で 逃げている感じにも 見えますが 

DSCN1631_convert_20120729224131.jpg
でも、この写真を 見る限り 仲が悪くは(どちらかが怖がってるとか) 見えませんが・・

カンロ この次も レトリバー軍団が いない時は 

リランと 一緒に 遊んでね 
 







宜しければ ポチッと お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村




プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
