

お久しぶり、カンロ!

お正月休み最終日

盛岡市は、極寒の1日となりました。



kitakami.jpg
午前中は、いつもの公園で遊び・・・

午後は、年明け初の盛岡中央ドッグランへ


RSCN9902_convert_20140105170322.jpg
ドッグランへ到着すると、超久しぶりの 「カンロ」 に会えました。


RSCN9910_convert_20140105170605.jpg
しばらく会ってないからか、今日の2人は超仲良く遊んでいました。(^v^)


RSCN9923_convert_20140105170824.jpg
あいかわらず、やさしいカンロに・・・甘えっぱなしの リラン(笑)


RSCN9903_convert_20140105170453.jpg
カンロも、楽しそうな顔が多くて


RSCN9922_convert_20140105170723.jpg
リランも、すっかり ご機嫌です。


nagi riran
帰り間際に、雷(ライ)君と凪(ナギ)ちゃん登場!


nagi riran2
ちょ~っとだけ(笑)、絡んで・・・この日は終了。

久しぶりに、ドッグランを満喫した リランでした。

カンロ~、また リランと遊んでね。










RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
