

安比高原スキー場!

今日4日は・・・

安比高原スキー場へ行ってきました~
 


DSCN9818_convert_20140104201914.jpg
超~寒~(笑)-7℃ 


DSCN9876_convert_20140104202446.jpg
今日の目的は・・・リランお姉ちゃんズの・・初スノボ体験。


DSCN9821_convert_20140104202009.jpg
大人の中に混じり・・生まれて初めての・・スノーボード教室


DSCN9847_convert_20140104202201.jpg
さすがに・・初めてのスノボに、リランお姉ちゃんズも・・苦戦し


DSCN9850_convert_20140104202301.jpg
こんな状態になりました(泣)


DSCN9836_convert_20140104202109.jpg
そんな時に、リランは・・・しっかり、スピの広報活動を行い・・・


DSCN9863_convert_20140104202353.jpg
一生懸命、穴掘りに没頭しておりました。(笑)






数時間後・・・・・








DSCN9879_convert_20140104202631.jpg
おお~ 短時間の割に、上達した様です。


RSCN9882_convert_20140104202726.jpg
こっちも、かなり上手に 滑られる様になりました。


DSCN9878_convert_20140104202545.jpg
帰り間際には、リランお姉ちゃんズでの滑走

二人とも、良く頑張りました。

リランもゲレンデで、沢山の「かわいい」をいただき 

スピ広報活動頑張り


3姉弟で? 満足した 1日になった様でした。









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
