

2014年 初詣!

2014年 1月1日 夜

盛岡八幡宮へ 初詣です
 


DSCN9951_convert_20140102201853.jpg


RSCN9973_convert_20140102202552.jpg
しかし・・・天気が 最悪で


DSCN9959_convert_20140102202010.jpg
相変わらずの行列に並び・・・


DSCN9963_convert_20140102202111.jpg
3人兄弟で、仲良くお参りしました。


DSCN9965_convert_20140102202318.jpg
リランママ・リランお姉ちゃんズの お守り選びの時間・・・

リラン、2014年初の広報活動をしながら


行列や、近くを通る方々から 沢山の「かわいい」をいただき 待ちました。

そして・・・家族で、おみくじを引き(もちろん、リランの分も)開いてみると・・・









DSCN9964_convert_20140102202211.jpg
なんと   リランは・・「大吉」でした~

さすが リラン。 持ってます 

その強運で、今年も 良い年になる様に お願いね~(笑)




おまけ

おおみそかの日に、ドッグランで「ヴィヴィ」君に会えました。

RSCN9937_convert_20140102202458.jpg








RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
