

2014カウントダウン!

        皆様、あけまして おめでとうございます

  どうか、今年も リラン家一同 宜しくお願いいたします。  


年があける前の、おおみそか・・・・

今年の汚れ ♪ 今年のうちに~ ではありませんが

盛岡でOPENしたばかりの

ワンちゃん・セルフウォッシュなるモノに行ってきました(笑)



DSCN9829_convert_20140101124842.jpg
30分 500円で利用できます。


RSCN9950_convert_20140101125448.jpg
それでは、早速・・・リラン君をキレイ・キレイして


DSCN9851_convert_20140101125213.jpg
なんか・・・見慣れない犬になりました(笑)


DSCN9877_convert_20140101125325.jpg
業務用ドライヤーを使用して、しっかり乾燥させます。


RSCN9936_convert_20140101125551.jpg
あっ・・という間に、白モフ・ふわふわの完成です。

初めて利用しましたが、設備が整っているせいか 500円の割には

簡単で洗いやすいので、かなり お得かな?と思いました。



DSCN9941_convert_20140101125656.jpg
そして、その夜・・

リラン家で毎年恒例の カウントダウン・イベント会場へ



DSCN9943_convert_20140101125854.jpg
豪華景品(ハワイ旅行等)が当たる、抽選会も 何事も無くスルーし(笑)

いよいよ カウントダウン開始です!



DSCN9944_convert_20140101125951.jpg
2014年になった途端・・・

この会場シンボルの観覧車から花火が吹き出し



DSCN9946_convert_20140101130056.jpg
会場で、花火が打ち上がりました~






DSCN9942_convert_20140101125755.jpg
新年あけまして おめでとう ございます

今年も、「リランの冒険」 宜しくお願いいたしま~す
 









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
