

2013年 おおみそか

今日は、おおみそか

いつもの公園で、皆さんにご挨拶をしてきました。


と・・・その前に

リラン・・2013年 ついに こんな事が出来るようになりました。 


DSCN9967_convert_20131231135208.jpg


DSCN9968_convert_20131231135308.jpg
いや~、リラン たいしたもんだ。


それでは、いつもの公園の 皆さんに ご挨拶~。




RSCN9818_convert_20131231135622.jpg
リランの お姉ちゃん 「ぽーちゃん」。

今年も、たっくさ~ん お世話になりました 来年も宜しくね。


(ちなみに、リランのボールキャッチ練習のボールも ぽーちゃんのモノでした)


RSCN9822_convert_20131231135813.jpg
リランが、パピーの時から 遊んでもらっている 「ロンちゃん」。

来年も、一緒に 遊ぼうね。



DSCN9965_convert_20131231135002.jpg
いつも、おしゃれな 「コロンちゃん」。

来年も、かわいい洋服見せてね。


RSCN9821_convert_20131231135716.jpg
おとなしくて、優しい 「モカちゃん」、  来年も宜しく~。


RSCN9817_convert_20131231135535.jpg
「チョコちゃん」、 今年もありがとう 来年もヨロシクね。



RSCN9823_convert_20131231135903.jpg
「アポロ」、来年もヨロシクね。



RSCN9815_convert_20131231135355.jpg
「アイ」ちゃん、来年もヨロシクね。



RSCN9816_convert_20131231135443.jpg
「ラル」くん、来年もヨロシクね。





そして、いつも ドッグランで遊んでくれたお友達。

スピ友の皆さん、

今年も、お世話になりました。
 

来年も、リラン共々 リラン家を 宜しくお願い致します。

それでは、皆様 良いお年を お迎えください。
 










RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
