

お揃いのウェア!

盛岡・・・雪が降り 

もちろん、いつもの公園も 真っ白になりました。


DSCN9867_convert_20131229192315.jpg
久しぶりに、ティムに会えました 


DSCN9879_convert_20131229192944.jpg
ブレスが、リランに気付いてくれて?


DSCN9882_convert_20131229193049.jpg
リランも、ブレスに気が付いた様で・・


DSCN9872_convert_20131229192503.jpg
久しぶりの、リラン・ティム・ブレスで 遊びました。


DSCN9885_convert_20131229193156.jpg
去年この公園で、 FBI捜査官は リラン一人でしたが・・・

今年は、二人になりました~!

DSCN9886_convert_20131229193307.jpg
リラン・ブレス・・色違いの お揃いウェアです!


DSCN9874_convert_20131229192808.jpg
相変わらず、仲良し過ぎる程の 二人・・・

年齢も近く、お揃いのウェアのせいか? 

犬種も違いますが、なんだか・・兄弟に見えてきます(笑)




DSCN9905_convert_20131229193500.jpg
しまいには、リランぱぱの手袋を 二人で奪い合い・・・

なんか・・微笑ましい光景の いつもの公園でした。










RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
