

7月21日②・盛岡中央ドッグラン(小型犬エリア編)

大型犬エリアで、仲良しのトンバくんも 帰り

レトリバー軍団と ハスキー軍団 だけに なってから

リランが 急に おどおど し始めたので
 

小型犬エリアに 移動する事に

DSCN1562_convert_20120722220150.jpg
早速、一番真中にある 小山の上から 偵察開始です 

DSCN1570_convert_20120722220407.jpg
と、 リランに 微笑み かける ポメちゃんが・・・・

DSCN1573_convert_20120722220545.jpg
なんか・・・ 兄弟の様な・・・・親子の様な・・・2人です 

DSCN1565_convert_20120722220722.jpg
一瞬、リランの 子犬の頃を 思いだす ポメちゃんとの ツーショットになりました。

DSCN1566_convert_20120722232200.jpg
上手に、ご挨拶 出来たようでした




よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
