

冬将軍到来!

ついに・・ついに・・・

来ちゃいました・・・・・

本格的な・・冬将軍
 


DSCN9478_convert_20131213210130.jpg
いつもの公園も・・すっかり・・冬景色


RSCN9507_convert_20131213210518.jpg
リラン・・久しぶりの 雪に・・感動(笑)


RSCN9508_convert_20131213210707.jpg
仲良し、ブレスも登場し・・・


DSCN9495_convert_20131213210257.jpg
じつは・・ブレス、雪初体験なのです


RSCN9509_convert_20131213210811.jpg
2人とも、大はしゃぎです。


DSCN9497_convert_20131213210406.jpg
永遠・・・遊びそうな 2人でした。・・・

ブレス・・・せっかく、お揃いの レインウェアーを着て来てくれたのに

リランが着てなくて、ごめんね~。

次こそ・・お揃いで ツーショット撮るからね(笑)








RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
