

7月21日・盛岡中央公園ドッグラン仲良しトンバくん

今日は、夕方 盛岡中央ドッグランへ

会いたかった、リランと仲良しの お友達と会えました。

(リランよりも、リランパパが喜んでたかも)


DSCN1521_convert_20120721204731.jpg
会いたかったじょ~、トンバくん

DSCN1543_convert_20120721204927.jpg
早速、「おりゃ~」って 感じて 遊び始め・・・

DSCN1545_convert_20120721205057.jpg
そんな、フェンスぎわ じゃなくて もっと 真ん中で 遊べば いいのに・・・

DSCN1533_convert_20120721210626.jpg
ここで、珍しい エジプト犬の セーラちゃん 登場!
リラン、トンバくんの方へ

DSCN1527_convert_20120721210820.jpg
リラン・トンバくん セーラちゃんに 気づき

DSCN1529_convert_20120721211010.jpg
2人とも、伏せ状態で

DSCN1528_convert_20120721211229.jpg
見てください、 息の合った この コンビを 

DSCN1539_convert_20120721211431.jpg
トンバくん、 おかげで今日も 楽しく 遊べたよ。
ありがとうね、 また 会った時も ヨロシクネ。(リラン・リランぱぱ)




よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
