

犬まみれ・・公園のお話

今日は、午後から

盛岡に昨日OPENしたばかりの、ペットショップへ家族で行ってみました。


OPEN2日目という事もあり・・・超絶混んでおりました。(笑)

残念ながら、スピの子犬はいませんでしたが・・・・

店内にて、昨日会えなかった なな&はっち ママ・パパさんにお会いできました。

まぁ、なな&はっち は車でお留守番だったのですが・・・・


DSCN9253_convert_20131124183223.jpg
その後、夕方の散歩で いつもの公園へ行くと・・・

今日は、気温も暖かいせいか? 

久しぶりに 犬まみれ公園(笑)となっておりました。



DSCN9239_convert_20131124182742.jpg


DSCN9246_convert_20131124182921.jpg


DSCN9250_convert_20131124183121.jpg


DSCN9249_convert_20131124183022.jpg


RSCN9244_convert_20131124183414.jpg


RSCN9259_convert_20131124183513.jpg
この公園の、リラン教育係お姉ちゃんです(笑)

RSCN9261_convert_20131124183604.jpg
リランの子犬時代から、お世話になっている 2人と久しぶりに遊んでもらいました。

DSCN9263_convert_20131124183319.jpg
暗くなってきたので、そろそろ帰ろう?かと思い 駐車場へ向かっていると・・・

おお! 今度は・・「もんたろう」君 登場!



RSCN9266_convert_20131124183658.jpg
しばらく、遊んでもらい この日は帰宅となりました。

今日は、久しぶりに 沢山の犬達と遊べて リランも楽しかったかな?

また、みんなで遊べるといいね。








RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
