

リランお気に入りの場所

最近・・・

自宅での、リランは・・・



DSCN9223_convert_20131120221131.jpg
リランぱぱの、足に座るのが・・お気に入りの様で



DSCN9219_convert_20131120211126.jpg
見てください、この・・リランの表情を(笑)

そういえば、仙台スピのお友達 れお君 が得意な 技でした。

まだまだ、れお君ほど 完璧にできませんが(笑)

お膝の上お座り・・・もっともっと してほしいな、リラン。











RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
