

大の仲良し、ブレス君 登場!

3連休初日・・・・

玄関先へ行って見ると・・・



DSCN8990_convert_20131103084055.jpg
リランも、お外へ 出かけたい様で・・・

それじゃあ、いつもの公園に 遊びに行く事に。



RSCN9028_convert_20131103084543.jpg
最近、大の仲良し! 「ブレス」君です。

まだ、5ヶ月の子ですが 既にリランと 対等に遊んでいます。(笑)




DSCN9014_convert_20131103084217.jpg
この 2人・・・



DSCN9019_convert_20131103084328.jpg
一度、遊びだすと・・・



DSCN9025_convert_20131103084442.jpg
休む事無く、10分でも 30分でも 遊び続けます。

リランも、ブレスに会うまでは 遊び相手が少なくなり・・・
(最近のリラン・・大型犬とも遊ばず・・)


心配?していましたが、最近は ブレスのおかげで 

散歩から帰って、グッスリです。(^u^)








ブレス、これからも リランを ヨロシクね。







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
